こんにちは🌷


PVアクセスランキング にほんブログ村


新社会人の人は3ヶ月目

そろそろ研修が終わる人

すでに現場で戦力となるべく頑張っている人

など、色々でしょうね


私の職場にも新人さんが来ています

とは言っても、

まだ研修中なのでここに配属されるとは決まっていません


新入社員ってことは子供たちとほぼ同年

職場の人というよりは子供を見るような感覚になりますね

(何しても可愛く感じるデレデレ


私は今の職場では新人の方なので

(初々しさはないが滝汗

先輩たちが仕事を教えています


仕事は何でも

「はいニコニコビックリマーク

と笑顔でいい返事


そして

とても覚えが早いです

ホントびっくり


私が何日も何日もつきっきりで教えてもらっても

まだ覚えきれなかった仕事を

一度聞いただけで

サクサクやってしまうのですポーン


若いって素晴らしいですねアップ


そんな新人さんと

少し話す時間がありました


話の流れから

デレデレ就活の時、途中でお母さんに報告とかしたのはてなマーク

と聞いたら

照れはい 何でも話して相談に乗ってもらってました」


そうなのね〜


やっぱり今は

親に話してくれる子ってきっとたくさんいるよね


むしろその方が多いのかもしれないね


話しやすくてニコニコしてて、会社だけでなく、親子の会話も多いのかぁ〜

私からみると出来すぎだわキラキラ



うちの子とは大違い真顔


https://ameblo.jp/kyupi1jp-2020/entry-12856172580.html



いやいや、

よその子と比べちゃダメ!!

比べちゃダメ


比べちゃ・・・


やっぱり

親に何でも話してくれるのは

いいなぁ〜笑い泣き


ランキングに参加しています クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
応援ありがとうございます

Let's be Happy! - にほんブログ村