先日、友達親子と新宿にある話題の

スポットに行ってきましたチューラブラブ

 

前回のお出かけはこちら↓

 

話題のスポットとは、

 

京王プラザホテルの47階にある

SKY PLAZA IBASHO気づき

 

 

"思い思いのスタイルで、

思い思いに過ごす、

あなたの居場所"がコンセプトで、

 

ラウンジ、ライブラリー、ガーデン、

パーク、マルチパーパス、ホールの6つ

のゾーンがあり、自由に楽しめますウインク

 

 

中でも、子連れ目線としては、

ホールゾーンに設置されている、

キッズ向けの遊び場が、目玉飛び出すハート

 

※写真はHPよりお借りしてます

 

柔らかいクッション素材のプレイルームで、

登り降りしたり、滑ったり、転がしたり、

中に入ったり、色々な楽しみ方ができて、

 

11ヶ月の友達の娘ちゃんも、

1歳5ヶ月の娘も、大興奮で

思い思いに存分楽しんでいましたラブ

 

 

また、大人目線では、スタバの飲み放題が

嬉しいポイント飛び出すハート

 

メニューは、カフェラテやカプチーノ等

限られていますが、スタバのマシーンを

使った飲み物が滞在中、

何杯でもいただけます照れ

 

※ソフトドリンクの飲み放題マシーンも

ありました

 

 

気になるお値段は、

デイタイム(8時〜16時半)利用で、

出入りも自由にできて平日は2千円指差し

 

さらに、期間限定?で、

デイタイム入場券にプラスして、

ホテル内のレストラン利用がセットに

なったお得なチケットが4千円指差し

 

ということで、我々は後者をゲットウインク

 

レストランは和洋中から選ぶことができ、

混み合っていたこともあり中華でルンルン

 

 

京王プラザホテル2階にある中華料理

「南園」さんにて、小前菜、チャーハン、

スープにミニデザートも付いたランチを、

美味しくいただきました口笛

 

ちなみに娘のご飯は、手作りパン、

ポテトサラダ、じゃがいもと玉ねぎの

ポタージュを持参しました気づき

 

お店に温めをお願いしたら、快く対応

してくださいましたお願い

 

 

順番としては、始めに47階で手続きをし、

レストラン予約もしてもらい、時間に

なったらレストランへ移動をしたのですが、

 

娘は、47階に着き、抱っこ紐からおろそうと

するとギャン泣き大泣き

 

しばらく泣き止まず、本当にどうしようかと

思いましたが、ご飯処に着き、椅子に座ると

程なくしてニコニコほんわか

 

それ以降、満面の笑みで過ごしてくれたので

よかったー😮‍💨

 

iabshoは、話題のスポットなだけあってか、

平日なのに、なかなか混み合っていましたが

皆、上手に譲り合って利用されていて、

快適に過ごすことができました照れ

 

また、初めて全身を動かし遊ぶ体験ができ、

娘にとっても良い刺激、有意義な時間を

過ごせたようで良かったですおねがい

 

 

館内は、想像以上の広さで、お仕事ゾーンも

あるので、復帰したあかつきには、こういう

場所でリモートワークするのが理想キラキラ

(社の規定的に難しいだろうけど泣き笑い)

 

と、復帰後のイメトレもしつつ、少しずつ

復職に備え始めている今日この頃ですニコニコ

 

47階からの景色も最高でしたよーチューキラキラ