今年は、実際の父の日よりも早くに、

姉夫婦と共に(姪っ子は欠席悲しい)、

実家の父の父の日祝いをしてきました口笛

 

昨年の様子はこちら↓

 

ランチは、毎度ながらの豪華な品々ラブ💕

 

 

父母お手製のおかず達と、

姉家調達のお寿司チュー飛び出すハート

 

昨年は、ミルクのみだった娘も、今年は

母の手料理を取り分けいただきましたにっこり

 

 

・鶏の唐揚げ
・ナスとピーマンのあえもの
・ご飯
・豚汁
 
主人に食べさせてもらい余裕で完食立ち上がる
美味しかった様です💕
 
そして、tea timeは、これまた姉家
調達の美味しいケーキ達ショートケーキ

 

 

どれにあたってもハズレなしウインク

私はチーズケーキをいただきましたラブラブ

 

娘は、焼き芋を焼いてもらって

これまた爆食ニコニコラブラブ

 

 

そして、今回も毎度ながらの泣きから

始まった娘ですが、美味しいご飯を食べ、

それでもとけきれなかった緊張は、

お義兄さんのマジックでといてもらって

ノリノリご機嫌歩く

 

お義兄さんのマジックとは、

赤ちゃんが泣き止むというある曲ルンルン

 

その曲を流すと、泣きが和らぎ、

最後には笑顔まででてきましたニコニコ

 

 

気になるその曲名とは、最近また

再ブレークした?とも言われている

マツケンサンバびっくりマーク気づき

 

赤ちゃん層のココロまでつかむとは、

さすがです👏

 

 

そして今回は、初お外デビューという

ことで、お靴を履いて、私が生まれ

育った地を主人と3人でテクテク

お散歩しました歩く

 

私が子供の頃よく遊んだ公園に行き、

一緒に少しブランコに乗ったりと、

何だか感慨深かったですおねがい

 

 

再び家に帰ると、またまた皆に人見知り

発生?ということで、マツケンサンバで

迎え入れてもらって元通り泣き笑い

 

その後姉夫婦は帰宅したのですが、

我が家は毎度ながらの夕食まで

ご馳走になりました照れ飛び出すハート

 

 

天ぷらをあげてもらって、

うどんを茹でてもらって、

お腹いっぱいチューラブラブ

 

美味しかったぁー飛び出すハート

 

娘もお昼とほぼ一緒ですが、

インゲンもプラスされて栄養満点キラキラ

 

 

こちらも満腹ニコニコで、

結局お昼寝もせず、

帰りの車で爆睡コースおやすみzzz

 

 

そんな訳で、今年もとっても

楽しい会となりました照れ

来年は姪っ子ちゃんも揃うといいなラブラブ

 

お父さんいつもありがとう飛び出すハート

いつまでも元気でいてねおねがい