GW後半の中日は、家族で実家に遊びに

行ってきました車ダッシュ

 

 

GW前半ちょい前から、またまた風邪っ

ぴきとなってしまった娘ちゃんぐすん

 

その後私に伝染し鼻水じゅるじゅる親子

だったため、GW前半は家の周りで安静

に過ごしていた我が家。

 

そんな訳で、久々のちょい遠出でしたが、

娘もすっかり元気になり、向かうことが

できました照れ

 

 

行きは、まんまと渋滞にハマってしまい、

スイスイ行けば1時間のところ、3時間弱

かかって到着アセアセ

 

にも関わらず、娘ちゃんグズらずキャッ

キャとはしゃぎながら、お利口に車に

乗っていてくれて助かりましたにっこり

 

 

実家に着くと帽子を被った母に、車の窓

から笑顔でお出迎えされ、ギャン泣き

(どうやら帽子が怖い?みたい)大泣き

 

そして、家に入り父を見てまたギャン

泣き大泣き

 

ということで、近くにいながら母と

テレビ電話をしてみると(テレビ電話

だといつも泣かないので)、泣きがやや

おさまり泣き笑い

 

続けてご飯タイムに突入すると、

ほどなくしてニコニコ顔にほんわかラブラブ

 

 

ランチは写真撮り忘れましたが、

娘も一緒に、ごはん、肉じゃが、

豆腐の白和え、かぼちゃのお味噌汁を

いただきましたニコニコスプーンフォーク

 

大人用には、他に、トマトとキャベツ

の黒酢サラダ、唐揚げもあり、唐揚げが

薄味で柔らかく美味しく食べやすかった

ので、最後に少し娘にあげてみたところ

大喜びニコニコ

 

もっとないのかと欲しがっていたので、

今度家でも作ってあげようと思いますニコニコ

 

 

食後は、主人と父のお昼寝タイム(結局

娘は寝なかった)からの、おやつタイムコーヒー

 

手土産で持っていったスタバのケーキ↓

 

写真は私が食べた、ブルーベリーレア

チーズケーキハート緑茶と一緒にいただき

ましたお茶

 

濃厚で美味しかったーチュー

 

ちなみに両親は宇治抹茶チーズケーキ、

主人はニューヨークチーズケーキを

チョイス飛び出すハート

 

娘は、焼き芋を焼いてもらいました↓

 

めちゃくちゃ美味しそうで、

娘もかなり気に入ってました目がハート

 

 

その後は夕方になってしまいましたが、

近くにできたばかりの乳幼児向けの

遊び場施設があるとのこと、皆で行き

 

ボールプールや絵本、芝生やブランコ

などを楽しみましたニコニコ

 

ブランコは小さい子向けのブランコが

あったので、娘ちゃん1人乗りデビュー気づき

 

楽しいのか怖いのかよくわからない

表情で乗っていましたが、泣かなかっ

たので、きっと楽しんでいたはずニコニコ

 

 

そして、帰って夕飯をご馳走におねがい

 

 

 

美味しいうどんと天ぷら!!天ぷらは

なかなか家で揚げないので嬉しいチュー

 

バーベキュー用のエビもあり、

満腹満足照れラブラブ

 

娘は、お昼の肉じゃがをご飯に混ぜた

肉じゃがご飯とお味噌汁。

 

こちらも、お腹いっぱい食べて満腹

ニコニコでしたほんわか

 

と、ここまで寝ずにずーっとご機嫌

で過ごしていた娘ちゃんニコニコ

 

父や母にも泣かずに慣れた様で嬉しいなラブラブ

 

帰りは爆睡でお風呂でもほぼ寝ていました

が、娘もとても楽しい1日を過ごせたようで

よかったですウインク

 

お父さん、お母さんありがとうね飛び出すハート