いよいよ、楽天スーパーセール開始指差し

 

ということで、ここ最近購入して

本当に役立っている品2選を

ご紹介したいと思います照れラブラブ

 

ガーベラまずは、キッチンから

ボール&コランダーセット

 

 

わかりやすく言うと、ボールと水切り

ザルと蓋のセットなのですが、

 

なんとこちら、野菜を洗う、水を切る、

レンジで調理、保存までこれ一つで

できる優れものなのです拍手

 

しかも蓋がラップ代わりになるので、

かなりエコひらめき気づき

 

普段、楽天では、お買い物マラソン等の

イベントに合わせてお買い物をしている

私ですが、

 

こちらの品は、インスタで見かけ、

その便利そうな様子に、どうにも欲しく

なり何にもない日に買ってしまった程笑。

 

結果、最近ハマっている常備菜作りにも

離乳食作りにも、毎日の食事作りにも

めちゃくちゃ役立っていますチュー


本当におすすめ気づき

 

サイズはSとL2種類あり、悩みましたが

Sでも結構大きくて使えるという口コミ

を参考にSを購入ウインク

 

我が家にはSで十分でしたチョキ

 

色も地味に悩みましたが、ホワイトに照れ

 

不満は全くないですが、2個目を買うと

したら、蓋が半透明の品でもいいかなウインク

 

ガーベラそして、洗面所から

タワーのマグネットタンブラー

 

 

わかりやすく言うと、うがいや歯磨き時に

使うコップです指差し

 

先日、娘のお誕生日会で両親が我が家に

きた際に、父に「うがいのコップは?」と

聞かれ、急遽紙コップを出したのですが、

 

これまで、実はずっとうがいは手で水を

すくってやっていた我が家驚き

 

さすがに娘がうがいをするようになったら

コップを買わねばとは思っていたのですが、

良い商品を見つけたので、この際と思い

買ってみましたニコニコ

 

届いて早速、設置してみたところ、

 

これが(before)

 

下差し

 

こうなりました(after)

 

間違い探しみたいですが笑、

 

右端の方に2つ逆さまにぶら下がっている

のがコップです照れ

 

このコップは、底にマグネットが埋め込ま

れているため、同じくマグネットが内蔵

されているホルダーをフイルムフックで

壁面に貼り付けると、

 

ホルダーとタンブラーの磁石がくっ付いて

浮かせる収納が完成するという仕組みです!

 

口コミで、コップが落ちてきたという内容

もあったので、ドキドキしていましたが、

我が家は現状1か月弱使っておりますが、

全く落ちることはなく快適に使えてますニコニコ

 

さすが、タワー(山崎実業様)拍手

 

なんでもっと早く買わなかったんだろうと

思うぐらい、コップ生活に満足な最近です。

 

私は白、主人は黒を買いました口笛

 

以上、最近買ってよかったお薦めの2品の

ご紹介でした飛び出すハート