我が家の夕食の記録(過去分)です。

 

前回の記事はこちら↓

 

2週間分まとめての更新ですキラキラ

 

ナイフとフォーク1週目 12/4〜12/10の記録です。

 

【月曜日】

 

ごはん

鶏団子スープ

柚子(絞り用)

 

【火曜日】

記録なし

 

【水曜日】

 

ごはん

小松菜と豚肉の卵炒め

豆腐と小松菜のお味噌汁

 

【木曜日】

 

鮭のお茶漬け

 

【金曜日】

 

刺身丼

 

【土曜日】

記録なし

 

【日曜日】

 
ごはん
しめじと小松菜のお味噌汁
塩さば
大根とレタスのチョレギサラダ

 

ナイフとフォーク2週目 12/11〜12/17の記録です。

 

【月曜日】

 

まぐろのたたき丼(毎度のパル品)

豆腐

かぶのお味噌汁

 

【火曜日】

 

ミートソースパスタ

コーンスープ

 

【水曜日】

 

ミートソースパスタ

コーンスープ

 
連日同じメニューお願い

 

【木曜日】

 

豚肉のすき焼き

 

【金曜日】

 

ごはん

大根とホタテ貝柱サラダ

サバ

小松菜としめじのお味噌汁

 

【土曜日】

 

まぐろのたたき丼(毎度のパル品)

小松菜と油揚げのお味噌汁

大根とホタテ貝柱サラダのりがけ

 

【日曜日】

 

カレーライス

大根とホタテ貝柱サラダ

 

 

ちなみに、我が家の夕食に頻出する

塩サバ、これまではスーパーで

買っておりましたが、

 

今回、口コミで評判のよい品を

ネットで購入してみました指差し

 

こちらの品です↓

 

 

無塩骨取りされているとのこと

娘のご飯に使えそうチュー

 

1個あたりが小さいのかなと

心配しましたが、全く問題なし。

 

スーパーで買っていたモノと

なんら変わらず、なんなら、

むしろこちらの方が良さそうひらめき

 

主人も気に入ったとのことなので、

お得に買えるタイミングで、

今後もリピしたいと思いますニコニコ

 

今日も1日お疲れ様でした飛び出すハート