今日は、妊娠中に買って良かった、快適だった衣類達をご紹介

したいと思いますニコニコ

 

洋服類に関しては、いわゆる、マタニティウェアではなく産後

も使えるという視点で選ぶ様にしていましたが、インナー類は、

さすがに限界もあり、マタニティ用品にお世話になりましたウインク

 

主にユニクロとエンジェリーベの品が多いですが、エンジェリ

ーベは、さすがマタニティ用品を専門で扱っているお店なだけ

あり、隅々まで考えられているなと感じられる点が多く、信頼

して愛用していました照れラブラブ

 

どなたかの参考になれば、幸いですおねがい

 

 

おすましスワンショーツユニクロ お勧め度星星星星星

 

妊娠する前からぽっこりお腹ぎみであったため💦笑、初めは、

このまま普通のショーツで妊娠後期までいけるのではなどと

思ったりもしましたが、妊娠4、5ヶ月辺りからマタニティ用に

チェンジし始めました。妊娠期は、どんどんお腹が大きく

なるので、結果、早めに用意しておいてよかったニコニコ

 

とても快適だったので、途中で買い足しながら、ショーツは

こちらのMサイズで乗り切りましたウインク

 

 

お腹をすっぽり包んでくれて、着心地がよく、産後も使い

たいなと思ってますニコニコ

 

 

おすましスワンレギンス→ユニクロ、エンジェリーベ

 

どの商品も、お腹周りのゆとりは快適で、妊娠中はいずれかの

レギンスを毎日履いていましたウインク

 

夏場:ユニクロ お勧め度星星星星星

 

こちらは、夏場の暑い時に大活躍。エアリズムなので、さらっと

していて気持ちよく履けます。Mサイズでちょうど良かったです。

 

 

 

お家で:ユニクロ お勧め度星星星星星

 

夏から冬にかけて、家にいる時、寝る時などは、こちらを履いて

いました。臨月まで、Mサイズで問題なく過ごせましたチョキ

 

 

秋口:ユニクロ お勧め度星星星

 

冬支度で購入してみましたが、こちらは個人的に、真冬には

少し寒いなというのが本音で、活用期間が少なかったお品に

なります。サイズはMサイズでちょうどよかったです。

 

 

冬場:エンジェリーベ お勧め度星星星星星

 

冬場に耐えられるレギンスということで、探した末に、こちらを

見つけて購入してみました。結果、大当たり!!とにかく暖かく

ふんわり毛布をまとっている様な着心地で快適ですラブラブ

大寒波の夜でも、全く問題なしでしたグッサイズはLにしてみま

したが、大きすぎずちょうどよかったです。

 

 

おすましスワンブラトップユニクロ、シトリンチャクラ、エンジェリーベ

 

臨月前まで:ユニクロ お勧め度星星星星星

 

エアリズムですが、冬場も着心地良く着れました。段々Mサイズ

では小さくなってきてしまい、最終的にはLサイズを買い足し、

ちょうどよく着ていましたニコニコ

 

 

臨月前まで:シトリンチャクラ お勧め度星星星星星

 

こちらは、同ショップでスカートを購入した際に、送料対策

で購入したのですが、非常に使い勝手がよく快適でしたウインク

産後も問題なく使えそうルンルン妊娠中のサイズは、Lサイズで

ちょうどよかったです!

 

 

臨月以降:エンジェリーベ お勧め度星星星星星

 

臨月になると、上記タイプでは、お腹の膨らみがカバーできず

それ故にバスト下辺りが、擦れて痛くなってきたのでお腹周り

を重点的にサポートしてくれる、こちらのタイプを購入し着用

していましたウインク

 

このお腹を保護してくれる作りがとっても快適照れサイズはM

でちょうどよかったです!

 

 

 

おすましスワンパジャマエンジェリーベ お勧め度星星星星星

 

お産の入院時には、前開きのパジャマを持ってくるように

病院から言われていたので、入院用にと買ったのですが、

あまりにも快適だったので、普段使いとしても沢山着れる

よう、追加で色違いも購入した程。

 

私はグレージュとオートミールのMサイズを購入しました。

とても暖かくて、産後の今も愛用しています照れ

 

 

オーナメントおまけ お勧め度星星星星星

 

パジャマ繋がりでは、春先に向けてこちらも購入しましたが、

春先と言わず、冬場の今も大活躍!肌触りも良く快適ですニコニコ

 

色はペールピンク×プリント、サイズはMを購入しました!

 

 

以上、妊娠中に買って良かった、快適だった衣類のご紹介でした照れ

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました🤗