2月になりましたねニコニコ

 

お花を飾る生活に憧れているにも関わらず、

フラワーベースが実は一つもなかった我が家あせる

 

先日、素敵なお品を見つけたので、

お買い物マラソンに合わせて、

購入してみましたウインク

 

木の素材感がとても美しく、お花を可愛らしく

ひきたててくれる、木製の一輪挿し乙女のトキメキ

 

その名もPOCOポコ爆笑

 

 

中に、試験管の様な菅が入っており、そこに水を

入れる仕様となっています。(管は取り外しできます。)

 

こちらのものです↓

 

ちなみに9樹種の中から、私はクリを選びましたおねがい

 

ひとまず玄関に下矢印

 

 

 

イメージ通りで満足ラブラブ

やっぱり、木の温もりはいいなぁ

 

我が家の新メンバー。

 

沢山活躍してもらえるよう

大切にしていこうと思います照れ