はーいアイです。

息子は母乳を飲んで二重アゴなうでふ
もう少しで4ヶ月になるのだけど、今の所風邪知らず
外出時は絶対帽子を被せ、帰って来たら熱いタオルで顔と手を拭くことをマストにしてやってきたおかげかしら

さてさて、相変わらず母乳が出過ぎなくらいのアイなんだけど、洋服大好きな私としては困るのよねー。。
何か…❔、、母乳が飛び散るし、すぐ授乳できるような服しか着れない気合いピスケ真顔

そして、1番下に着るのは絶対カップ付きの下着!真顔
このカップ付きの下着が悩ましくて、ナカナカ良いのがない。。まず、授乳用に作られてるのはダサいし、かさばるのが多い無気力ピスケ

そして、ネットで評判のUNIQLOのブラトップも、素材が伸び縮みするやつだからすぐ胸の上に上がってきちゃって飲ませにくい…

もう少し柔らかい素材ないかなぁ…と思ってたら今日無印良品でみつけやしたカナヘイハート

{4C64171A-A0C2-4CA9-977E-8D403DE003E3}

{46445855-0652-4AA3-818D-04B885F5A299}

これね、このブラトップは触った限りUNIQLOよりやわらか〜いウインク

ちょっと今日きてみてまた報告するね!てへぺろうさぎ

とりあえず、今まで絶賛のベビー&ママ関連商品は以下!!

UNIQLO💙
{0F4A3BB2-E7B9-4203-99A1-ABCE1E3E5F05}

このベビーウェアはマジ神〜〜カナヘイきらきら
この柄ではなく、アイはボーダーを着せてます!

別のアイテムは、またの機会にとびだすうさぎ2