さて、随分間が空きましたが…とりあえず生きてまます真顔
指が震えてまが重なっちゃうよねホント。

12月に入ってから、突然以下のことを嫌がるようになりました。

横抱き!
横抱き飲み!

最初は何が嫌なのか分からなくて、今までおっぱいをゴクゴク横抱きで飲んでたんだけど、飲まなくなり…哺乳瓶で粉ミルク🍼飲ませたら飲み…え、じゃあ乳首が嫌なんじゃんと思って試しに縦抱きで飲ませたら飲む…ポーン
なんか、原因を探るのだけで大変なのね。。イチイチ同様してヤフー知恵袋見ちゃうわ

そして、指しゃぶりと、こぶししゃぶりキョロキョロ
絶対入らないのに口に握りこぶしを入れようとする口笛

今もずっと指しゃぶり、成長してるんだよね、ママはイチイチヘコんだり心配したりしちゃうよ〜(´-`).。oO