お久しぶりウインク
ちょいとサボってしまいましたが、妊娠8カ月✖︎28週と2日…順調に過ごしております。

昨日、子宮イテ~~!!滝汗滝汗
って状態が夜に来て今日あわや会社休みかなって思ったけど、そこら空気を読んだ我が子、会社に無事行かせてくれましたん口笛

陣痛ってこんな感じが何百倍にもなったパターンなのかしら?耐えれるかしら?って不安になったりダウン

そして、うずくまる私の隣で一緒に添い寝しながら腰とお腹をずっとさすってくれた旦那さんラブ
ホント、感謝よね~
あなたと結婚して良かったYO

すごい勢いでキックする我が子…
痛いんだけどさ、なんか生命感じるよね。
もう、男の子かねコリャ…性別分からんけど、今週はグロブリン。。ご褒美に性別のしるし、見せてくれ~~