もうすぐ2歳6か月♪ | 初めて育児の記録♪2016.12/22生まれの娘っこ♪
こんばんはニコニコ
すっかりブログ閲覧専門になっていた私ですびっくり
毎日あっという間に過ぎていき、もうすぐ2歳半ですってお願い



イヤイヤ期も思ったほどではなく、ご機嫌なときが多いから毎日楽しいチュー

仕事は部署異動があり、去年より1時間半も帰宅時間が早くなって娘もニコニコニコニコ

今年はたくさんいいことがあって嬉しいですラブラブ

先日動物園に行きましたが、あいにくの土砂降り~ドクロ
でも屋内施設もわりとあったのでけっこう楽しめましたウシシ



餌やりが楽しくて何度も有料餌を買ってしまう私なのでしたキョロキョロ
だって餌あげてる娘っこがめちゃくちゃかわいいから~ラブラブラブラブラブ(笑)

さて、明日からもまたお仕事頑張ろ~口笛
おやすみなさいキラキラ