三日目です… | 初めて育児の記録♪2016.12/22生まれの娘っこ♪
こんにちはニコ
娘っこ…お熱三日目ですショボーン
かわいそ~えーん
初日は38℃台だったのだけど、昨日からは40℃台、今日なんて最高41.6℃になりましたえーんえーんえーん
鼻と咳のお薬も明日で切れるから、今日また小児科行きまして。
今一度、解熱剤の使用タイミングの再確認して、やはり飲ませないことにショボーン
いつもよりは食欲おちてるけど、バナナとかゼリーは食べられるし、飲み物も飲めるし、おしっこもうんちもでてるからぶー

頑張れ娘っこ!!
たくさん寝てお熱も鼻水も咳もバイバイキ~ンバイバイしようねほっこり



朝、ダルすぎて寝そべる娘っこイヒ
目隠ししてるから寝てるように見えますが、実際は目開いてますウインク

そして今は寝てますzzzzzzzzz