とうとう… | 初めて育児の記録♪2016.12/22生まれの娘っこ♪
こんばんはニコ
なんだバタバタしててROM専になっていましたニコニコ
急に重い腰をあげて、フルタイムパートすることにしました口笛
託児所付きで利用条件がフルタイムなのでキョロキョロ
ホントは週④くらいが良かったけど、頑張ってみようグラサン

それで…
とうとう…
とうとう…



娘っこのちょんちょこりんを切りました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
淋しい~ちょんまげかわいかったな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
胎毛筆作ろうかな?と伸ばしてた前髪チュー
作るにはもっと長さがほしいし、なんとか作ってもいまの長さだとサイドもかなり切って男の子っぽい髪型になっちゃうとのことで、今回は前髪だけカットウインク
いつか伸びた後ろ髪で作ることにしましたチュー

でも…
短い前髪も超かわいいラブラブラブラブラブ