クチバシ&足裏…天然素材で心の安定 | ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

飼い鳥(と野鳥達)の為に愛鳥家が出来ること…同じ時代、同じ空の下の皆様と試行錯誤&成長しあいたい♫ですm(._.)m


こんにちは😃

姫の日課=コツコツ破壊(巣作り本能?)

彼女✕数か所での算出を合算すると…

毎日、1握りの草木クズチョキ



煮沸、乾燥したバナナの葉っぱ等で作ってます

何から何まで、男子セキセイインコ黃セキセイインコ青
女子は違いますね〜

何度 誘っても 男子達は頑として
受け入れなかったこんな滞在場所を
ヒヨコは好んで、全て自分専用と
してくれています

同感、な方は、多いはずですが
気性の傾向や、排卵問題で
長く♀飼育は回避してきました

もちろん、確実はないのが鳥、
なので
99%、♂かな?と思って迎えた際
どちらにしてもこのコを愛す、でしたが
チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄
さて、女子インコ いいです〜ラブ
毎日毎日、なに?ラブラブこの
勘の良さ!空気読める感
キラキラ娘サイコーキラキラ
いつまでも寄り添ってくれる
母の補佐官なのね!とワケ判らん系
の感動してます

この前後にも何回か投稿してます