全員が一軍(^_-)実家的チーム…満席です | ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

飼い鳥(と野鳥達)の為に愛鳥家が出来ること…同じ時代、同じ空の下の皆様と試行錯誤&成長しあいたい♫ですm(._.)m

ヒヨコ※※ゴメン〜※※
自分のメモ、転記ミスしてて泣※※さん、最終イン4ヶ月半前でした⇐それでも普通は待たないレベル(笑)コチラからは戻せないので再開前に必ず連絡して下さいね〜



ご訪問ありがとうございまぁすっ

  

2024/09/07

土曜10時に1名 出しました

ウチに無くてはならない人だけど、最終ログインの7ヶ月半前にも、<一両日に戻ります>と事前連絡くれたから次も開く前にくれるでしょウインク


↑アプリ開くと即時∞ライフ15時間&∞1時間ブースターが強制発動しちゃうので

…………………………………………

もちろん出したくなんか無い!リアル生活で頑張ってる…を知ってるので…存在をいつもチーム欄に感じてたい。でもアセアセ…参戦しないと報酬貰えなくなった!


私なら欲しいルビー60個に豪華な宝箱報酬!

無駄にするのは勿体ないな、必要な方に差し上げたいな…のピュアな理由ですので

条件の合う方はそのままご加入ください


加入レベル14500〜

チャットは情報掲示板でして

挨拶その他 無しで(^_-)

そのレベルに近づいたメンバーが確認出来るように=更新で消えないように、の配慮です

交流用サイト別途に持っております(^^)v

同じ理由(情報取得の邪魔をせぬよう…伝えたいことは歌詞に乗せてw)で私のゲームネーム(ハンドルネーム)はその日の雰囲気に合わせた音楽の曲名、毎日異なりますが創立者です




現在国内81位…満席時は

キラキラ国内55位キラキラあたりです