とんだ冤罪、とばっちりDays開幕 | ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

飼い鳥(と野鳥達)の為に愛鳥家が出来ること…同じ時代、同じ空の下の皆様と試行錯誤&成長しあいたい♫ですm(._.)m

 

 こんにちは😊

    ヒヨコ飛んでますよ〜

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ

ウチのセキセイ先輩は、

 後輩インコの

  尻尾を踏む

ライフワークとしてまして


何かと…踏みます!

遠回りしても

眠くても踏みに行きます!


サザナミセキセイインコ黃の背中や

尾羽根を(笑)


3羽になった翌々日には

冒頭画像の いたいけな

ヒヨコちゃんの尾羽根も踏みびっくり

 

 されどヒヨコちゃんは

きちんと反論できるし、

 2度目からは

気配を察知し移動するウインクので


標的はダントツ

サザナミセキセイインコ黃後輩でして〜





3羽一緒にいることも

多いため


セキセイセキセイインコ青がサザセキセイインコ黃

尻尾を踏み、


ヒヨコの仕業と勘違いしたセキセイインコ黃


ヒヨコに抗議して⇐サザナミ突進

  

セキセイインコ黃( ゚д゚)ハッ! {この子は僕より

強いんだった!}

と気づいて即 逃げる〜


サザナミのクチバシすら

触れたことはありませんが

驚いたヒヨコ

瞬間的に私に隠れても

そ·こ·は

セキセイポテンシャル

3秒後には元の位置〜笑


セキセイ先輩、一日に踏める

尻尾数が倍増して、楽しそう


頻発なのでワチャワチャ光景

の動画も溜まってきましたが

編集する、どころか見返す

気力体力にかけるので

勝手にご想像下さいませウインク


気づかないレベルに軽く踏まれた初回


過去…テーマで数本あり