セキセイ先輩の新マドンナ | ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

飼い鳥(と野鳥達)の為に愛鳥家が出来ること…同じ時代、同じ空の下の皆様と試行錯誤&成長しあいたい♫ですm(._.)m


こんにちは😃

長いモノ好きなセキセイ先輩。

避難生活でも数多のモノを
擬人化
女子インコ
と錯覚して愛を語っておりますが

キミには
 サイズ感覚 ないのか??

と驚いた新マドンナ

          ホウキの

最初の数日間は隠したり吊るしたりしてましたが私の目の届く所に寝かして置くのが一番平和で危険も少ないと判りました⇐たまにムキになって探すので。

置いてあれば、10分おきに(笑)、訪問するくらい。

同じ空間に居れば

あれば 安心して過ごせるのでしょうねウインク





サザナミ後輩は相変わらず食い気80%
18%が眠気で、色気は0·3%位かな

        ↑
週一くらい。食べ物見せたらスッと離れる

……って書いてきて
思いました

彼らがニンゲンで 
しかも、
私の息子でなくて 
本当に良かった

コレだけ線引無し
求愛対象が多いなら
  &
何でも食べたがるなら

新聞取ってきて〜とか、
ごみ捨てしてきて〜とか
危なくて頼めないわ~