チビちゃん、10歳!!


おめでとう爆笑キラキラ


あっという間で本当に幸せな10年をありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


小さい頃から変わらず、優しくて可愛くてひょうきんで真面目で頑張り屋さんな負けず嫌い。


消極的で調子に乗りやすくて優柔不断でお風呂嫌い、プラス勉強嫌い笑い泣き


チック症はだいぶ続いているし、視力も落ちてるし、歯は反対咬合で矯正した方がいいかな、とか。


心配事は尽きないけど。


大きな怪我や病気もなく、元気に優しい子に育ってくれて何より嬉しい。


まだまだママ大好きな甘えん坊チビちゃんだけど、あと何年かしたら親離れしちゃうよね。


それでもママは毎日大好きだよーピンクハート  


ケーキはたくさん食べたから、今日はエクレア&シュークリームとお寿司でちょこっとお祝いキラキラ