TOP&樹里ちゃん 撮影中 | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから

くるくる 


.樹里ちゃんのインスタ. ←さら~っと流して撮ってる。

けど、私の動体視力が弱っちゃったのか、目が回る~ くるくる くるくる



『T.O.Pと上野樹里、韓日ドラマ初撮影』 10日午後1時、

ソウル中区西小門洞徳寿石垣で撮影する姿が捉えられた。

上野樹里は2日から江南で本格的な撮影を開始したが、

T.O.Pと一緒に撮影したのは今日が初めてである。

 
 
 
 



BIGBANGのT.O.P&上野樹里、
初のツーショットをキャッチ!
アイスクリームを手に撮影中

.記事元. ←@Kstyle

 
 


10日午後、撮影のためソウル八判洞(パルパンドン)にあるカフェに
BIGBANGのT.O.Pと上野樹里が姿を表した。

この日、T.O.Pと上野樹里は撮影現場で初めてツーショットを披露
した。

これに先立ち、撮影のため訪韓した上野樹里は2日、江南(カンナム)
で一人で初回撮影を行ったが、T.O.Pは今回が初めての撮影だった。

T.O.Pと上野樹里が共演するこの作品は、異なる人生を生きていた
韓国の男性ウヒョンと日本の女性ハルカの二人の男女が新たな恋
を探していく過程やストーリーを描く。

記者 : ペク・スンチョル


 
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=S6ArYHQGl68&feature=youtu.be ←動画


どんなドラマになるのかな?

樹里ちゃん、お姉さんっぽい。

TOPさんがスッごく痩せて見える。



上野樹里、韓国語のセリフを
準備する熱意を見せてくれた」
プロデューサーが絶賛

CJ E&Mのイ・スンフンプロデューサーが上野樹里の撮影秘話を

明かした。 10日、イ・スンフンプロデューサーはTVレポートに

「上野樹里は台本のセリフの他にも簡単な韓国語のセリフまで
準備してくる熱意を見せた。撮影時間外には天真爛漫な笑顔で
スタッフに韓国語で冗談を言ったりするが、本番になると役に
完璧に入り込み、現場の人々を感嘆させた」


と撮影の裏話を語った。 続いて「情熱的な演技を見せてくれた

おかげで、見ていた韓国の俳優たちも刺激を受けた。演技の

アンサンブルがもっと楽しめるようになった」と説明した。

イ・スンフンプロデューサーは「キャスティングする前から素晴

らしい役者だという話を聞いていた。実際に見てみて、日本で

天才役者と言われる理由が分かった」と絶賛した。現場の関

係者によると、上野樹里はT.O.Pとも完璧なコンビネーション

を見せたという。 今回の作品は韓国の総合コンテンツ企業

「CJ E&M」と日本を代表する総合エンターテインメント会社

「アミューズ」がアジアはもちろん、世界のファンを対象に企画・

制作する大スケールのプロジェクト。両企業のノウハウを結合

して良質なコンテンツを作り、精力的なプロモーションを展開す

る計画だ。今年の下半期に様々なプラットフォームを通じて披

露する予定である。 お互い異なる人生を生きていた韓国人男性

“ウヒョン”と日本人の女性“ハルカ”が、ソウルと日本を行き来

しながら新しい恋を見つける様子を描いていく。特に日韓を代

表するスターの共演で注目されている。 初恋に関する辛い思

い出があるものの愛を信じたい男“ウヒョン”役をT.O.Pが、相

変わらず愛に対して答えたいものが多い女“ハルカ”役を上野

樹里が演じる。




樹里ちゃんさすがだね。

演技に独特の雰囲気をかもし出す樹里ちゃん

MERSに気をつけて、番場って欲しいな。

TOPさんと楽しく撮影が進んでいるようなので、

楽しみ!!


 
 
 TOPさん、立ってるときみたいな姿勢だわね。