記事、ゴシップなど | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから



昨日のインスタ~。テソン真面目な顔してっ!!

 
昨夜は 変顔大会になってましたよね~
だからこうゆうモンが出てくる

さすがVIP!!

 
ウケルwww!


6月1日午後11時からポータルサイト

NAVER STARCAST ON AIRで

「BIGBANG COUNTDOWN LIVE」の

夕べの放送の記事が上がっていました。。


LAでスンちゃんとGDがお酒を飲んでいて、

テソンを誘おうとテソンの部屋に行ったら

テソンが布団から首だけ出して寝ていて

パッと布団をめくったら・・・。

G-DRAGON、LA滞在中にD-LITEに驚いた理由とは

.記事全文はこちら. ←@Kstyle 記事







それと、ついにこの日が!! 

←単なるゴシップな気も・・・?

意外とこの人 身を固めるのが一番早いかも(希望)

BIGBANGテヤン - ミン·ヒョリン
.記事元. ←@これ(翻訳機を使いました)

グループBIGBANGのメンバーテヤン本名トン·ヨンベ·27と俳優

ミン·ヒョリン
本名ジョンウンラン·29、また熱愛説包まれた

当事者は
言葉を慎んでいる


2日、インターネットには、テヤンミン·ヒョリン熱愛疑惑提起した

文が広がり、ネチズンたちの関心集めた


該当文によると、二人縁はミン·ヒョリン20139、テヤンソロ

2集「1AM」のミュージックビデオに出演したことをきっかけに始まった

その年の12月からテヤンミン·ヒョリンが一緒にいる姿見たという

目撃
相次いだためであるソウル清潭洞漢南洞上岩洞

など
はもちろん、済州島でも、二人一緒にレストランやカフェ発見

した
がインターネット並んで上がった


 


数ヶ月続いた熱愛説にテヤン所属事務所YGエンターテイメント側は

"
現在の立場を明らかにすることは困難である」と言葉を惜しんだ

ミン·ヒョリン
所属事務所JYPエンターテイメントはまた、

担当者が外出中」と回答避けた

BIGBANG2午前0時新曲バンぐるぐるBANG BANG BANG''

ライク·トゥ·パーティーWE LIKE2 PARTY発表して音源サイトの

ランキング
上位占めたワールドツアー中のBIGBANGは、中国広州

コンサートに
続き、56日、北京で公演を開く


グォンナムヨウン記者kwonny@kmib.co.kr



なんだ 見かけただけか・・・。

and more・・・

BIGBANGのSOLに熱愛報道…
女優ミン・ヒョリンと交際2年目?双方事務所は沈黙


.SOLに熱愛報道. ←Kstyleの記事も出ましたよ。


テヤンの彼女役した女優(モデル?)さんだよね。
 
https://i.instagram.com/hyorin_min/ ←彼女のインスタ


29歳なんだ~。もっと若いのかと。

お姉さんなんだね。でも超美人

テヤン、1つの恋が終わって、

新しい恋が生れた?

テヤンの好きそうな顔立ちよね。

テヤンは天然ストレートな性格だから、

猛アタックしてるかもね~。

ダメ元でも 頑張れ~テヤン!!←言い方

目撃写真 ボケボケだし、マスクしてるし、

どうなんだろうね~


恋愛ベタなイメージを払拭できるといいね。

結婚とかは 縁だから 育んでくださいね。(本物なら)

 
 

ガセだったら 余計テヤンがかわいそう←


SOL from BIGBANG 1AM 日本語