放送見ました 新曲出ましたね♪ | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから



もう放送の動画がUPされてました(貼りなおしました)

https://www.youtube.com/watch?v=-E5VCyzXz9I&feature=youtu.be

見ずらい所があるかと思います・・・

だそうです。



MVは 結構インパクトの強いものでした。。

曲はそれ程新しさは感じなかったけど、

これからどれだけ馴染むかな~。

テヤンのダンスの迫力 (ダンス中心エグザ〇〇な感じ)

TOPさんは宇宙飛行士的な不思議さ(昔のm-floな感じ)

スンリの場面がゾクゾクする良さだった(マイケルジャクソン的な)。

ジヨンはイメージ通りサスガです。(ジヨンはジヨンでした)

テソンはもっとクローズUPして欲しかった。(もっと生かしてくれっ!!)

控えめだったわ~


放送のスタジオはどこだったんでしょうね。

って思ってたら、AND Hereから出てくる写真がUP

やっぱりお店か・・

 


テソンが隅っこで、スンリの頭で見えなかった。

映るとただただ可愛かった。

 
 
 
 
このリラックスした顔

スンリとTOP(←GDでした)が お酒飲んでて、テソンを誘おうと

テソンの部屋に行ったら テソンがベッドで寝てて、

布団はがしたらすっ裸でビックリしたって話してたね。   


スンカフェのワッフルが出てきて
 
両親にプレゼントしたスンカフェの写真(AND Here)

 

テソンが爆食いしてました。
 
お腹すいてたんだろうね?。

甘いもの好きのTOPさんも当然ガッついてました。

 


ジヨンもナイフとフォークでお上品に食べてた。←よくかんでたけど固いの?

放送中に撮った写真を

ジヨンがちゃんとUPしました。

しなきゃよかった、(変顔)だって。

 




あ、

もう一曲の方は爽やか系でした。

これも よくあるような・・・



ステージでどう表現するかで

評価が分かれる2曲でしたね。

音源・MV両方で楽しめた最初の2曲よりは

ハデな割に 特徴が無かったかも。

ライブでの盛り上げ曲になるのかもね~。


正直言えば、ファンタスティクベイビーは越えてないかな・・・?

私の個人的 第一印象の感想です。 ハイ

何度か聴くと変りますからね。多分・・・。

他からの評価も気にして下さい。

次にMV貼りま~す。