5月31日 投票,LIVE,テレビなど色々 | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから


皆さん投票は終わりましたかー?!
めっちゃ負けてるー!!

っていうツブやきを見て、投票しました。

via Mnet

IDとパスワード決めて

登録するだけで簡単に投票できますよ~。


ハイライトJapanさんも                

VIPJAPANの皆さん!
今日もMnetJapanの投票🏻🏻🏻ファイティン‼︎‼︎

1日午前9時までできます!

現在、BIGBANG 2位です!

モバイル投票はこちらから⇒




本日も2日目ライブがあったようですね。

BIGBANG中国コンサート

新しい手口で詐欺が発生しているようです。

スタッフになりすまして近寄り、

『貴方のチケットは偽物。没収します』

と言ってチケット取り上げ 別の所で売りさばく。

海外の公演で、騙されないようにご注意を!!


さて、

今日の5月31日ライブでの顔~。

オープニングがメッチャかっこええ~www

.オープニング動画. ←@ファンカム

 
今日のテソン♪♪
 

何してるんでしょ?
 
 
 
 
 
 
 



■ランニングマンのシーン

.リンク先. ←@予告動画

撮影現場へ向う

 
 
 
てそん、ズボン脱がされてる~wwww
 

パンツ干してますねwwww しかも音声さんのマイクの棒だ~
 
テソン、替えのパンツは?
テヤンも脱がされてます。
 
 

なんで川なんだろ~。
衛生面は大丈夫なのかしらん?
 
回るテソン