べべ 物真似大会のヤツ? | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから



そういえば、物真似募集してましたよね(韓国)

.後でねおやすみ. ←@BIGBANG LOSERのCOVERの募集の事ちょっと

物真似、COVERなんなのか・・・ 

しかもBAEBAEだし

これ、多分 女の子達でしょ?

スッゴイ特長捉えてるんですけど、

クレジットに(CRAZY)とあるので、

BIGBANGのダンサーさんが踊ったのか偶然なのか?

似てるには似てて、凄い。



似てるんだけど、 さ、

最後のスンちゃんが少し笑える←こらっ

最後ダンサーさんと絡むところ、

テソンもテヤンも笑える←やめなさい




[BIGBANG M COVER EVENT] BAE BAE , 1.2.3.4!!(CRAZY)