LOSER COVER (English Remix) | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから

 


LOSER を英語で COVERしているのがあるって

小耳に挟んでいたんですが、

動画を見つけましたので、お借りして来ました。

どんな言語にしても、この曲いいなぁって

改めて思いました。


歌ってる子達も 歌唱力はまあまあ あって、

(ちょっとアゴのラインがユルいとか、姿勢が悪いとか

突っ込みどころはありますけど、

途中 スローなシーンはカラオケの動画っぽいし・・・

でも、ちゃんとストーリーが感じられますよ。 ←褒めてんだかなんだか


[BIGBANG M COVER EVENT]
 
LOSER - Chad Future 

Preston Knight English Remix






COVERしているのは、


.チャッド・フューチャー. ←@オリジナル曲


米国アイドル歌手チャド·フューチャーChad Future)


K-POPとアメリカンポップのコラボなどを好み

AK-POPという新ジャンルを作った人らしい。

EXO なんかの曲もOVERしているみたい。

YOUTUBEでK
-POPCOVERをUP

へ~っ そうなんだ!!


BIGBANGのブルーをCOVERした


ナイロンピンクっていうアメリカのガールズバンドは


知っていたけど 、参照→
.Nylon Pink-Blue.


男の子達でも こうゆう子いるんだね~。