インスタ色々~食べ物 | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから

 



ミルクの泡に 絵を描いてもらえたりするラテアート

 ←オリココーヒーさんの画像


 


■ラテアート

そのラテアートでにDくんを描いてもらった方がUPしてたのを

お借りして来ましたよ。


 
 
 
 
 
 
ツイッターよりお借りしました~。

原宿の カフェリシュー→ http://reissue.jp/
 

お店でラテーアートを描いてくれるんだそう。

ラテアート職人じょーじがリクエストに応じてラテアートを作成致します。

誰かと来るのも一人で来るのもカフェの醍醐味、

ぜひお立ち寄りくださいませ~!


(リシューさんHPより)

 
  パンダだ!! 



■2EN1のダラちゃんのインスタ


作ってみたんだね~。


調理する女の子~^_^ v夜間売店見てとても食べたく作りました!
ハニーバターメクナイト...この...このようにするのが正しいの...?!
ダラダラすぎるダラ~~~ふふふテソンの試食してみたいですゴクリ~
 

やっぱりみんな気になるよね~。

味が気になるぅ