9時です! SOLO CLIP : G-DRAGON & SEUNGRI | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから


ジヨンとスンリ

ジヨン曰く、笑って済ますタイプで二人似ていると・・・

心の中は 悲しくても、寂しくても、例え苛立っていても

そこを見せないでいるよね。



〝僕らも普通の人間ですから、

   嫌な事があったりしたら 普通にへこむんです〟




・・・的なこと言ってたよね。

それを素直に表現したんじゃないかな?

これ以上も 以下も無い そのまんまの素の心模様。


〝飾られたイメージを 君らの目から取っ払ってみてよ〟


て感じでしょうか? 

あ、心の中ですからね!


BIGBANG - 'LOSER' M/V SOLO CLIP : G-DRAGON & SEUNGRI