Mカ  LOSER focus ver. Fancam | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから


Mカの余韻が覚めやらないです。

動画お借りして来ました。

Fancam
 
150514

BIGBANG

 LOSER focus ver.

いい具合に撮れてますね

日本じゃあり得ない。




トロフィーをもらった時

それぞれ見せた表情も

じわっと来ます。

 


スンちゃん珍しくサングラス。

テヤン、テソンからジヨンに乗り換え、ピース

ジヨン、トロフィーを手に

前回同様また泣きそうになってる?

すごく柔らかい表情でホッとする瞬間なのかも。


テソンは2度目にしてやっと出す 嬉しい気持ち。

そこにすかさず 突込みを入れるTOPさん

もっぱらの感心は、テソンの気持ちの動きと、突っ込みどころ。

笑った時の ほっぺたの盛り上がりを掴む 暴挙に

そこ、まるでファンと同じレベル。(満足気だ)


 


追加

fancamからの 放送中の別角度

みんなのいい顔が撮れていて

カメラを通さない表情・・・



[MPD/Fancam]

150514 M COUNTDOWN No.1 Encore

BIGBANG(빅뱅 직캠) - LOSER