今日は沢山だね~。 | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから



今日の日付けで一体何回UPしちゃったんだろ。

もう乱打です。

 
この子達 楽しいんだもん。しょうがない GD がup

빅뱅 엠카운트다운! 내 사랑 쯩리..
ビッグバンエムカウントダウン!私の愛チュンリ。

 
珍しいショット  テヤンがup
最近GDに誘われると言うスンリに
近寄ってみたって感じ?




ちょっとさ、BIGBANGが出ないで、

間が空くと、すごく寂しいんだよね~~。(禁断症状)ぷるぷる~~

いつからこんな感覚になったやら・・・。


“勝者”BIGBANGが“敗者”を歌う理由 ― Vol.1
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2019771&categoryCode=IV ←

BIGBANG「メンバーのうち誰かが脱退したり、交代していたら、
それはBIGBANGじゃない」10年間共にした彼らの物語 ― Vol.2

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2019770 ←

この前から いろんな方が和訳してくれてたインタビュー記事ですね。

繰り返しUPしている内容ですが、キチンとまとめてくれています。

読んでて面白かったのでおススメです。



テソンは最近ちょっと痩せたかな?

仕事に集中できてる感じ。

今まで自信がなくて遠慮しながらの仕事だったとしたら

これからはまた違った感覚でやってる気がする。

でも韓国でのポジションは 今までとあまり変らな気が。

色んな年代に人気があるだろうけど 謙虚に

あ、 少しメイクが薄くなったのかも。

素顔に近くて いい感じだなって思う。

もう大人だし、メイクしなくてもいいよね。←?

 
 
 
 
リハの時のらしい。  
てんでな表情のBIGBANG アイドルになり切れない人達←アイドルじゃないっしょ