好みのタイプ | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから



TGCの舞台裏インタビューSNSにて

これ色々話題になってましたね。

そして

Moon SさんのBlogにあった動画を引用しました。

手近で済ましてすいません。。。



◆好きな女の子のファッション

TGCにはトレンドに敏感な女の子が多数来場。
「好きなファッションは?」と質問すると、

G-DRAGONは「自然なファッション」、

D-LITEは「その人を見た時に似合っていればいいと思います。
                
人柄が一番大切。←
https://www.youtube.com/watch?v=2iDdtbTVxGE ←@世界まるみえ動画
 
   
 
 
 
 
昔から少しもブレが無いテソン

 
その受け答えを この表情で見守るTOPさん

 
羊羹食べてる時と同じ顔してる。
 
 
テヤンの時は夢中で羊羹食べてたのに・・・。
 
世界まるみえに出演のBIGBANG (2012年頃)


TGCのインタビュー

SOLは「もうすぐ春なので、爽やかな花みたいなスタイル」

と回答。そんな中、


T.O.Pは「痩せていない女性が好きです。一緒にデートに行っても、
              よく食べてくれる女性がいいですね」

で、よく食べる画像がUPになってました~。お借りしましたよ。
  
   
 それ、食べ物じゃありません↓
   ウニの軍艦 食品サンプルに食いつく。
  

TOP、

ファッションではなく好きな女性のタイプを話し、

V.Iから「まったく関係ないよ!自由すぎるよ(笑)」

とツッコまれていた。

落ちをつけるスンリ サスガ!!