色んな想いが集まる場所 | 気がつけばそこにあるもの

気がつけばそこにあるもの

君に逢えなくなってから

 



もう目にされた方もいらっしゃるかもと思いますが


東方神起のライブであった話です。


 



50代後半くらいのおじ様が来ていたそうです。


ライブ会場に不釣合いなスーツ姿で来ていた人で


ピクチャーチケット持ちだったらしいのですが、


ライブが始る前に 「ユンホってどっちですが?」


と尋ねて来たそうです。


ユンホとチャンミン 二人体制の方の


現 東方神起のメンバーの名前です。


チケットを入手するのが困難らしい東方神起ライブ。


二人の区別も付かないのに来てるの?


お隣になったその方、


とちょっとムッとしながら 教えてあげたそうです。


その おじ様が言うには


奥様が取ってたチケットで来たんだそうです。


その奥様がライブに来れなくなった。


交通事故で急逝されたのだそうですよ。


~妻が好きで、北海道や韓国へも行き応援してました、


今回はユンホが兵役前で?最後だからと


凄く行きたがってたライブだったんです。~


との話。


妻の代わりに自分が来たんだと・・・。


理由を知って、曲とかも分らないようだったそのご主人に


偶然お隣になったその方は、


色々一生懸命 教えてあげたそうですよ。


ペンライトも貸してあげたら 戸惑いつつも


一緒に振ってくれたとか。


奥様がこのライブの空間が好きだって言ってたのが


良くわかると言って帰っていかれたそうです。


実際の話を知らず、少し割愛もしたので、


実際の細かいところは分りませんが


そんな事が書かれていました。


そのお隣になった方は、いろんな方々からのコメントに


それはそれは丁寧に 1つずつ返信してらっしゃいました。


巡り合わせなのでしょうか・・・。優しい方のお隣の席


ご主人 奥様の思いも感じられて・・・


ある意味 よかったんだろうなぁと思いました。(亡くなられた事は悲しい事ですから・・)


妻が好きだったのに 涙で見えない(ノ_-。)


そういいながら参戦されたとか・・。





以前、どこかの記事に書きました・・・。


今日彼と別れて来ました・・・


で始るtwitterを見つけたことがありました。


正確には覚えていませんが、


別れを決めたのは、もうダメだと分っていたから・・・。


私から言いました。今日別れを決めたのは


テソンの歌を聞いて


思いっきり泣こうと思ったから。テソンの歌で慰めてもらいます。



と・・・そんな感じの内容でした。


確か テソンの初のソロライブの頃で 色々情報が知りたくて


沢山の方がつぶやかれていたのを読み漁ってました。


皆さん 色んな気持ちを持って 


ライブ会場に集まって来ているんですよね。


喜怒哀楽 きっと楽しい事、悲しい事・・・


いろんな出来事、物語がその人の数だけあるんだろうな。


悲しい物語ばかりではないでしょうけど、


お互いを思いやる気持ちで繋がりたいですね。


 

あなたが会う人は誰でも何かを怖れているし、誰かを愛しているし、
何かを失ったひとなのだということを憶えておきなさい
 byあっち向いてホイ



そう言えば ジヨンさん 帰国されました。

 
 
 
空港で ファン達にギュウギュウと押されてたみたい。

適度な距離と節度を持ってね マナーマナー・・・。

守らない人達には届かない言葉でしょうけどね。
 
リーダー お疲れ様でした。



画像は無関係です。好きだから貼りました。('-'*)
 
  
 
 
 風に吹かれて~♪