親友の出産祝い | キュンモノ ♡Wedding Note♡

キュンモノ ♡Wedding Note♡

きゅんとしたモノゴトをつづります。
2014年春に結婚、ハネムーンでのビーチフォトをしてきました♡
ほどよくゆるく、ほどよく丁寧な暮らしを目指して♡

自分も周りも、ベビーブームです
芸能人の報告しても多いですよね

すぐに会いに行けない友達には、とりあえずお祝いを贈っています
何度かリピートしてるのが、ひとつは欲しい、積み木。
特に一人目だと、あげたら喜ばれます
遊べるのは少し先だけど、絶対つかってもらえるもの

今回は女の子だったので、元々はかわいらしいものは無いかなと思って探していました。
あとは、積み木は安全基準がしっかりしているもの。
これはとても大事で、それも併せて、プレゼントするときに伝えてあげると、
ママはとても安心してくれると思います

このtsumiki、ヨーロッパの安全基準をきちんとクリア
木目を大事にしながらも、口に入れても害がない、みつろうを使った仕上げです。
それだけじゃない、可愛い工夫がたくさんあるんです。


まず、色合いがかわいい
そしてお家の鍵がついてること。
ワンコが住んでいること。
おままごとで遊んでくれる姿が目に浮かびます
親友はとっても喜んでくれました

みんなはどんなものあげてるのかな??
せっかくのお祝い、人とかぶらない出産お祝い、まだまだリサーチ中です