シャー!!
足がグンパツのねーちゃん、ジェム回収に来たぜー!
(陽炎の搭のシャドウ・ヘルマ)

マヒャド、いつかぶちかましてやりたかったよ( ☆∀☆)←弱点だから。


らーッッ!!!

お供を生き返らせては盾にする、鬼畜な女王。
ストーリー&サブクエで唯一、コンテニューした相手。
そんな彼女に快勝。
ベホマラーと超彗星の軌跡がチートレベルな件( -`Д´-;A)

強いボスを倒すと、ドパッとドーパミンが分泌されるよね( ☆∀☆)
すぅーっとストレスが引くの。


えっ?(*゜ロ゜)何のストレスかって?
武器フェスだよ…(ヽ´ω`)


アクブレ難民にとっては、武器フェスを完全スルー出来ない…。
前回のスクショを遡って見てみたら、毎度回を追う毎に、武器フェスの引きが悪くなっていくようだ。

旦那には「お前はもう2度と武器フェス引くな!相性が悪過ぎる!」
と言われたほどに…(ヽ´ω`)


10連だけのつもりが20連したのだが、この様だった…。


外れた後の重苦しさ、もうイヤだ( TДT)ずーん

王者の剣、前回もいたなあ…。
もう3本目なんだが、錬金くるといいなあ……はぁ。



武器フェスをもう回せないので、永遠にアクブレ難民決定( ´・_ゝ・)

ううん、もういいの。
私はハムちゃんを歌える海賊にしたかったから…( ´Д`)

そう、天空錬金こそが、私の一番の救いだった。
天空剣しか無いから、ロト剣★の超ギガスラッシュの便利さに指をくわえながら、進化玉を入れ、半年も過ごしていたのだから。

天空剣★のスキル構成が、他に並ぶ剣が無いほど便利になった。
結果的に勝ち組だったのだ!


そんな天空剣、初めての武器フェスで手に入れた以来、2本目を入手した事は無い…。ビギナーズラックかな( ´Д`)
(今回、天空剣が武器フェスに入っていなかったね。)




本当に一番好きなのは杖な人
からの投稿


妄言多謝!(*- -)(*_ _)ペコリ