『火曜サプライズSP』
DAIGOちゃん二回も登場!o(^-^)o音符


二回目の方のゲスト、淡路恵子さんの発言が気になってしまった…///


御年80歳の方が、
DAIGOちゃんの「FF(Favorite Food)」発言を、
たまPOMの、キュン☆マオブログ-CA3J0623.jpg
…と捉えるなんて(笑)



そしてドラクエ話!(・∀・)キラキラ

「ドラクエ10のオンラインに、
チクショーって思ってましたよ」に同感(笑)


しかし、なんだかんだ言いながら、プレイされたご様子。

すごいドラクエ愛!!(´∀`*)キラキラ


たまPOMの、キュン☆マオブログ-CA3J0629.jpg
「知ってる?秘密の…?
知らないの?

まぁ優越感キラキラ

…ってあれですか?(´∀`*人)音符
主人公の出生の秘密!

何年か遅れてやったけど、
8は燃えた…(≧∇≦)キラキラ

ゼシカちゃんまでLv.99にしたしアップキラキラ


はしょられちゃったけど、もっと聞きたかった(笑)


たまPOMの、キュン☆マオブログ-CA3J0630.jpg
一般的な視聴者はDAIGOちゃんと同じ意見だろうけど(笑)




そしてファイナルファンタジー話。


DAIGOちゃんは、6までのプレイだそうで。

「チョコボ大変だったわね!」と淡路さん。

たまPOMの、キュン☆マオブログ-CA3J0625.jpg
川チョコボとか、すごく懐かしい単語が出て来たビックリマークΣ(・∀・;)

もちろんはしょられたけど(笑)


たまPOMの、キュン☆マオブログ-CA3J0627.jpg
DAIGOちゃんまたもや困り顔(笑)


まぁ、
TVゲームは、懐かしいだけの方が自然なお年頃よね…///


女はいいんだけど、男はのめり込むと、奥さんに嫌な顔されるのよビックリマーク(笑)


妄言多謝!m(_ _)m