最近イリチルのドームツアーやsmタウンライブで話題が盛り上がってきているので、久しぶりにEXOPLANET#4を観ました🙌(with 母)

画面上にもかかわらず、なんとも言えない感情がブワッと湧き上がってきちゃって初っ端のスホさんの「トゥロボァーー」でエリの歓声と共に号泣しました😂

「も、もう…幻?え、EXOってこの世に存在するよ、ネ??」という感情です😭

な、なんて言うか、あの、「消化しきれなかった恋を掘り返してしまった」みたいな。(自分でもなに言ってるのかわからない笑)EXOは兵役行ってるメンバーがいるにせよ何かと情報を出してくれるので、見るたび「可愛いなぁぁぁ」なーんて思ってたんですけど、やはりメンバー全員揃っている映像とか観ちゃうとほんとに涙が…とまらない。。やめられない、とまらない……カッパエビセン。😶

やはり何度みても彼らに魅了されますね😌

コンセプトが地球外生命体とかほんと意味不明ですけど…いいんです。MAMAのMVとか、「ど、どうしちゃったの?え?」って感じですけど…いいんです。「僕が出会う運命。それはEL DORADO」……いいんです。もはやEXOがいるPLANETへ行きたい、行かせてください!!今はKWANGYAの時代だって??EXOPLANETで十分です🙃(オタク混乱)

→イスマンソンセンニムのアイデア全てがユニークすぎて未だに消化できておらず、、🦍

そして、ほんとにウリリーダーの偉大さに改めて気づいちゃいました。なので最後にスホさんへ感謝の言葉を贈ります。「EXOのリーダーとして"We Are One"を常に唱えてくださりありがとうございます。いつもサランハジャ全力で叫んでます。ほんとにあの、ウサギのような食べ方好きです。肌の白さを分けてください。fromド」

EXOへ カムバand日本ツアー待ってます🫶🫶🫶