みなさまこんばんは

きゅん研究所ケイコです

 

今日は先日の続き!

私の大好きな

イケメン戦国

伊達政宗√

大好きなシーン

勝手にBEST3

をご紹介したいと思います

 

image

今夜も素敵な夜着の政宗様

♡キャ♡

 

前回の政宗紹介の記事はこちら

 

===※完全ネタバレです※===

==※政宗√生き抜いてから遊びにきてね※==

 

【第3位】

私のことが好きすぎて

光秀さんに思わずのろける政宗

 

これ…幸福√の12〜3話なんですけどね

もうこれ昨年の夏の記憶なんで

ちょっと確かじゃないんですけどwww

ものすごいざっくりレポなんですがwwww

 

政宗といっしょに政宗の地元青葉城に行ったかなんかで

ひさしぶりに光秀さんに会った的な

 

 

 

 

 

あかん

記憶がもう本当にあやふや

(((( ;°Д°))))

 

まぁとにかく政宗が光秀さんにですね

「お前最近あいつ(=私ね)とどうなんだ?」

と聞かれるわけです

もちろんその場に私はいないとこだよ

 

それに対して政宗選手

「どうもこうも好きすぎてあsxdcdvfっgb」

もうごめんなさいほんとに覚えてませんwww

ただ

好きすぎてしんどい

みたいなこと言うんですね

(;´Д`)

もうちょっとテケトーすぐる

本当にごめんなさいwww

 

でそれを受けて光秀選手

「お前にしては珍しいな」

 

そこへの返答がですね

奥さん

政宗選手

「お前な、あいつと一緒にいたらわかると思うが

あいつの可愛さは

異常だ」

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ごめんなさい

言いたかったことはここだけでwww

 

そう

 

このね

 

普段私の前で超余裕すぎるくらい

余裕でフフンって感じの政宗

ひさびさに会った男友達に

「あいつの可愛さは異常だ」

って言ってる

 

ここが好きすぎて

!!!

 

この

本当は私に見せないけど

実はぞっこんです

って感じが

たまらん好きで

(´;ω;`)

ただそれだけなんや…

ひねりもなんにもないんや…

なのにあやふや記憶でほんとごめ…wwww

 

 

そんなわけでここが第3位

 

次!

wwww

 

 

【第2位】

1年ぶりのせっくるなのに

焦らしプレイしてくる政宗

 

もう

この二行だけで全て

( ´_ゝ`)

全て物語ってますけど

つまりそういうことです

 

実はイケメン戦国のシナリオで

姫ちゃんが現代に帰るっていう√が

いくつかあるんですね

もともと未来から来てるんですけどね

ひょんなことから帰ってしまうという

 

そのうちのひとつ

政宗情熱√のプレシナ13話

 

政宗情熱√

イケメン戦国のシナリオの中で

最長の1年間離れ離れ

っていう

戦国史上最強に焦らしてくる√

なんですね

(´;ω;`)ブワッ

 

現代に戻ってからも

1年後に開くワームホール=戦国への入り口のために

がんばってお仕事する姫ちゃん

もともと他県に住んでたのに

いつワームホールが開くかわからないからって

京都の本能寺の近くに引っ越すぐらいのガチぶり

 

そして1年経ち

タイムスリップして戦国時代の本能寺に再びやってくると

そこで出迎えてくれたのは

なんと

愛すべき 夢にまで見た

政宗様

だったんですね

 

なんと政宗も

いつ帰ってくるかわからない姫ちゃんのために

安土城から

本能寺に引っ越してきて

ずーーーーーーーーーっと

本能寺で暮らしてた

とか

(´;д;`)

ああ

ふたりの愛は時空を越えて

つながっていたのデス!!!!

ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。

 

でな

政宗も驚くんですけど

1年ぶりに会ってもうさっそく

あいびきがおっぱじまるんですな

本能寺で

!!!!

 

現代からそのまま来てしまった姫ちゃんの

シャツとスカートの出で立ちを見て

「妙な格好だな…」

と政宗はつぶやきます

 

じっと見た後

「これ、どうやって外すんだ」

と指先で姫ちゃんの胸元のボタンを

ぴんと弾くんですね

(*´ェ`*)

 

姫ちゃん

戸惑いながらも

「こうやって…外すんだよ」

と政宗の目の前で1番上のボタンを外します

 

政宗

「…見えなかった、もう一回」

 

戸惑って見上げる姫ちゃん

意地悪く笑いながら腕で囲ってくる政宗

(//・_・//)

 

(絶対、私が恥ずかしがってるの、わかってやってる)

っていう姫ちゃんの注釈入ってくるんですが

 

もう

 

そうに

決まってるでしょうが

!!!!!

 

とつっこみたくなるくらい

 

そう

分かってやってますよーー

この人!

 

もうつまり

 

最高

・°・(ノД`)・°・

 

 

最終もう一回ボタン外してあげるんだけど

胸元がだんだんあらわになりますわな

 

そしたら

 

急に

本能寺の境内で押し倒されて

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

{224530AA-8EBB-4B2B-B316-424486B92AD6}

 

{99B39B1E-DE78-45A9-BA2D-CB275E168801}

  

{C8F9BA2E-4CB8-487F-84F5-0E972B1AB9E8}

 

{44FF8FCC-513E-4B6F-95A8-7332A2B5531C} 

\( °∀° )/

それは本当に

ちゃんとした短刀なんでつか

うん政宗の場合はきっと

短刀じゃなくて大太刀くらいの大きさだよね♡

…ん?

wwwww

 

そしてそして最終

 

{81883D63-6CE4-4CA6-AE63-9D2BC335FE7C}

 

{D70C038E-FF8A-4C21-99E6-6E7DA8B35AB9}

  

{3C2833E6-E08D-42B1-AF4E-60DF24F5AB26}

 

 からの

それでも恥じらう姫ちゃんをよそに

 

伝家の宝刀

 

「嫌だ。全部見せろ」

 

 

「お前の顔に、

意地悪してって

書いてあったからな」

 

 

ダブルコンボで

見事K.O.

 

\( °∀° )/

意地悪してって顔どんな顔なんすか

もっとしてください意地悪くださいお願いします

 

っていう

wwwwwwww

 

 

そっからはね

もうご想像におまかせしますが

まぁそうなりましてですね

 

こういう意地悪してくるくせにこの人

 

めっちゃくちゃ

優しい口づけしてくる殿方で

 

もうホントだめ

 

\( °∀° )/

 

バンザイ

 

BANZAI

 

万★歳

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 



 

はい

 

ということで

非常にざっくりしたレポートになりますが

まぁとにかく

 

政宗は

サイキャウ

ということでやんす

(›´ω`‹ )

 

そんなわけで

長くなりましたので

栄えある第1位は

また次回におあずけ!!!

ひっぱるな〜〜〜

 

は〜久しぶりに政宗√したくなっちゃった〜

現在展開中の

イケシリ総選挙

もちろん

伊達政宗

全力応援しております

(●´З`●)ゝ

 

ではでは

また〜〜〜〜

 

 

ケイコ