ノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー&トリートメントを試しました。

ミント系の冷たい感じの使い心地

泡立ちは、かなりよいです。

地肌ストレスにヘッドスパというコンセプトなのでしっかり地肌を揉みこむように

使用しました。

ノンシリコンですが、泡立ちや成分から合成成分も入っているようです。


Hug*2

洗った直後は、サラサラになる雰囲気は有りましたが、残念ながら

ばっさばっさの乾燥している私の髪の毛には、

水分は十分とはいえずな使い心地でした。

3回続けて使用しましたが、心地よいとは残念ながら言い難かったです。


洗っている時の清涼感は合格でしたよ。

超乾燥しているタイプの方ではない限り、ノンシリコンですしいい感じでは

ないかと思います。

夏向きのシャンプー&トリートメントだと思います。


モニプラさんの案件に参加しています。

明色化粧品ファンサイト参加中