2024年 7月 29日(月)


今日の気分は?→あわてない、あわてない(*´꒳`*)


必要なコトが、必要な時に、必要なだけ起きている。

必要なコトは、必要な時に、必要なだけ起きてくる。




今日うれしかったこと→。。。なんかありそうやで⁉️(╹◡╹)♡


​なんや、横田基地にアメリカの要人輸送機が来てるらしいで❓
コレはもしや…
もしかするのか⁉️流れ星



EBS(世界緊急放送) &  GESARA発動、なるか⁉️


思わずハフハフ🐶DASH!してしまいそうになりますが、ここは落ち着いて

あわてない、あわてない照れ

一休さんになった気持ちで、坐禅を組んで、トンチの一つでもひねってみるのもまた一興ニコニコラブラブ


。。。期待せず、されど準備は怠るな❗️ってトコロですかな?


今日はワシ、暑い中買い出しに行ったよ🚶‍➡️太陽ピリピリ


でも、EBSが始まっちゃったら動けないかもだし、買い物行ったところでお店が営業してないなんて事態もあるかもだからネおやすみキラキラ

お買い物行くならいつもよりちょっと多めに、備蓄もかねて、今のウチですわよ❗️奥サマ‼️



さてさて、皆さま星
GESARAが発動されて、最初にやってくる約6億円(61才以上はマルっと一括で、45〜60才までの方々は10回程度の分割で支払われるらしい)※年齢については諸説あり
とも言われるお金が入ったら、まず何をしますか?

GESERAが発動されたらその瞬間から、今ある借金やローンはチャラになります。
あらかじめ、使い道をしっかりとよく考えておくのがイイかもよっウインクルンルン


ワシ?🦅
ワシはねぇ。。。
畑が作れそうな土地付きのお家をゲットして、畑を始めるかなぁ、、、🌱🌱🌱

GESERA適応後だと中古住宅の場合は消費税かかんないそうなので、中古?古民家??を買って、リフォーム、手直しをプロに頼んで…

草刈機を買って、ソーラーパネル(メガソーラーじゃないよ)を買って、容量の大きいポータブル電源買って…
ペーパードライバーの講習も受けよう車
釣り道具も一式揃えよう照れルンルン
キレイな湧水があって、ちょっと行けば海にも出られるトコがいいなぁ波🐟🐟🐟

そうして、いつ何時ナニがあってもご飯が食べられて、寝る場所がある、、、
そう言う場所を作ろうと考えております。
もし、近い将来に災害が来ちゃった場合は、困ってしまった方々にお部屋と寝床を提供出来るようにもしておきたいですにっこり

食べるモンがあって、電気も使えて、夜眠れる場所があったら…
生きるってコトにちょっとは希望がもてそうな気がしてくるでしょう?ウインク流れ星
…ワシが被災してしまう場合もあるけどもキョロキョロアセアセ

さらに出来たら標高は高めの場所で。。。お願いキラキラ

あ、そうそう‼️
次の567チクワ(隠語)は、打った人から周りにまで伝播しちゃうらしいアセアセ
空気感染しちゃうんだってさ滝汗。。。
標高800m以上だと空気感染しにくくなるらしいの。
しかも、次に来るアレはゾンビ菌🦠魂ガーン

9月20日からお注射予防接種が始まるとか言われているけど、職場等で半強制的に打たされるような環境の人はとりあえず、アメリカ大統領選が終わる11月の頭くらいまでは、その都度
「ちょっと微熱が…」とか
「お腹の調子が…」とかで逃げておいたらいいと思う凝視キラキラ

次のは絶対打たない方がいいよ?
治験ではすでに4200?4300?の人に実施されたそうだけど。。。
うち5人が即死無気力魂
90%の人々は半身不随や何らかの後遺症を患ってしまったとか。。。
コワいよ〜??ガーン

ま、トランプさんが大統領に返り咲くコトが決定になれば、お注射計画はキャンセルになるんだろうと思うけど…
まだわかんないしね?ショボーン

お注射開始前にトランプさんが大統領再選確定でEBS来て欲しいトコだわぁ。。。

なんだか綱渡り的な展開。。。

でもきっとコレこそが三次元で生きるってコトの醍醐味のひとつなのかもね星
真顔<あまりうれしくない。。。

このドキドキ&ハラハラを味わいたくて、今この時を選んで生まれてきた魂が結構いるんじゃないかなニコニコ

このドキドキ・ハラハラは確かに今しか味わう機会はないと思う。
これ以上ないほどのスペシャルイベントよ‼️

そう思ってこの事態を楽しみましょう。
ピンチは知恵を働かせて、うまい具合にすり抜けましょう。
好きでお化け屋敷に入るような気持ちで。
好き好んで絶叫マシンに乗り込むように。

大丈夫ニコニコ
楽しんでいると生き霊やらも跳ね除けられるってトシさんも(YouTube・地球の夜明けチャンネル)言ってたしwww

⬇️あら、ダリちゃん!あなた字が書けるようになったのね‼️照れ⬇️

DALL-E3、ちょっと前には文字はホントにおぼつかなかったのwww