2024年 6月 27日(木)


今日の気分は?→なんで❓そんなハナシ、いつあった⁉️


​ウチの地域はすでにドナドナ済でありました。アナタがお住まいの地域はいかがですか❓




今日かなしかったこと→…コレ、一体どうなっちゃうんかねぇ(´⊙ω⊙`)⁉️


​いや、ワシはほんの少し前から「なんや、水道って横文字の団体がやってんの??」って気づいてはおったのよ。

そんなアナウンスいつあった?

この
ウラシレっと勝手に様々なコト我々国民の目を盗むように進んでいるような感じが、、、コワいわぁ。。。ガーンアセアセ


⬇️ウチの地域がドナドナされている証拠⬇️

コレは我が家に届いた上下水道量のお知らせです📩


ヴェオリアジェネッツ事務所


明らかに日本の会社や組織ではないコトは明らかだ。


最近はYouTubeで桜井マコリン桜や、Dr.うつみん💉選挙演説動画を観るのがすっかりお気に入りのワシ🦅


日本の水道事業が海外資本に売られてるってハナシは、上記のお二方のお話からも伺えた。


そして、2027年にまず半分、って言ってたかな?日本の地下鉄が海外に売られて行くそうだ。

さらにお国はNTT海外売却するつもりらしい。まずは3分の15兆円で売るんだそうです。

そしてその得たお金で

武器を買うって言う算段だそうです。。。


NTTは情報を取り扱っている会社🏢

そこを例え1/3にしたってヨソの国に渡してしまったら、日本国内の情報は個人情報含め外国に握られるってコトじゃん?

その中にはもしかしたら日本の防衛関係の情報だって含まれてしまうコトだって大いにあるじゃん?

1/3売却を許したら、100%外資になる可能性だって否定できない。


NTT株売って

武器買って

こちら側の情報や作戦が相手方に垂れ流し状態だったら意味なくない❓

全くもって


イ ミ フ メ イ アセアセガーン


🐴&🫎なの❓❓



ま、「来た挑戦」(あえての誤字)は相変わらず日本に向けてミサイルを撃ち続けておるし、赤い国の資本による日本国土の買収などの動きにもヤバいモノを感じてはいるけど。。。


だからってこの日本という国の財産(水、森林、海etc...)を外国のいいようにさせていいってワケではないと思う。

このどこまで続くかわからない円安も、日本国を買い叩かせるための伏線らしい。

海外の資本もそうだけど、日本の政治家たちもソレに乗っかっちゃってるのがまたタチが悪い_:(´ཀ`」 ∠):

このまま日本という国は、あの歌に出て来た子牛のようにただただドナドナされちゃうの?


そして未来の歴史の教科書に

『昔、太平洋には2700何ほどの歴史を持ち、栄えた国がありました』

って書かれてお終いになっちゃうの??


故・安倍晋三氏が掲げていたスローガン

『日本を取り戻す‼️』

って、こういう背景があったからなのか?と、今になって思い至っております。

当時のワシは、某国営放送局や、旭日旗を社旗にしていながら、かの赤い国とか、すぐ隣の反日国とかが意義を唱えないあの新聞社の(他の局、アチラとソチラもそうでしょうケド)実質的乗っ取り(従業員がアッチやソッチ)による偏向報道等に対する言葉なのかと思っておったが、、、

本当はもっと深く、もっとヤバい現実が着々と訪れようとしていたんだねガーンアセアセ



こんな時、安倍ちゃんがいてくれたらなぁ。。。えーん

ついのび太みたいなセリフを吐きたくなるけどでも、彼はもういない。

失ったらみんなが困ってしまう人が、すでにいなくなってしまっている今、我々はどうしたらいいのか。


このまま行くと私たちの国も、たちまちチベットウイグルのようになってしまう…

されてしまう。。。


コレでいいのか❓ニッポン⁉️


⬇️こちらの動画を是非ご覧ください⬇️



さて、アナタの地域の上水道はまだドナドナされてませんか?

是非一度ご確認されることをオススメいたします。