2024年 6月 21日(金)夏至


今日の気分は?→うむ。あっぱれじゃ🪭キラキラ


​一昨日のナゾの解明の入口を見つけましたぞいニコ




今日うれしかったこと→なぁんだ、すぐ見つかったやん照れ


コレこれ!
コレです!コレ
爆笑ガーベラヘビ


⬇️宇賀神サマの真実への入口はコチラ🫱⬇️



見つかって良かった照れ

はぁ〜ハートのバルーンスッキリ爆笑ガーベラ


⬇️意味もなく唐突にネコレスラー⬇️


昔むかしにタイガーマスクってアニメ、あったね〜。

映画にもなったね〜。


本当はこのネコにお相撲さんになってもらおうと思っていたんだけど、ダリちゃんにはちょっと難しかったみたいショボーンタラー


今日は雨☔

恵みの雨傘虹



さっき都知事選に立候補されてる

石丸伸二さんの選挙カーが家の前を通った。

今日、平日。

(雨で薄暗いけど)真っ昼間☀️

しかも23区の端っこで。。。


…練習かな?ニコ

慣らし運転的なカンジ❓❓


平日昼間のこの時間で選挙カーからの呼びかけを聞いているのなんか、お家で自営されてる方か、専業主婦か、はたまた有閑マダムや悠々自適ライフを満喫するジェントルマン(つまり、ジジ&ババ)くらいしかおらんじゃろうて。


こんな雨の中でもほとんどの人は、パパさんはもちろんママさんだってお勤めに行かれているだろうし、お子さんたちだって保育所などで過ごす子が多いのだろう。

さらには一昔前なら悠々自適なゆとりライフを穏やかに、楽しく送っていたであろう年代でも、しみったれた年金のせいで、身体が動くうちはと強がりを言いながら、せっせと働いていらっしゃる方が大勢おられる。



さっきの選挙カー、石丸さんご本人だったようやけど、声にチカラを感じなかったなぁニコ
演説はやっぱり桜井誠さんピカイチキラキラ

聞き応えがあるし、引き込まれる。

彼が都知事になって、公約通りの働きをしてくれたら、この意気消沈しているかのような日本🇯🇵も、息を吹き返すのではなかろうか。
かつての田中角栄氏が日本を沸かせたような効果が期待出来るのではないかと思わせる何かがある。


しかし、、、
テレビや新聞といったメディアに嫌われている(?)桜井氏に風が吹いてくるコトは…
難しいだろうなぁショボーンタラー

でも、頑張ってほしい。
って言うか、メディアもちゃんと全ての候補者を公平に扱って全員を正々堂々と気持ちよく戦わせてあげてよプンプンDASH!
選ぶのは我々よ?
なんでアナタたちの好き嫌いとか、どこかへの忖度とかでフルイにかけてんのよ⁉️
ちゃんと全ての候補者の声を届けてください。
メディアとは、そのためにあるんですップンプンDASH!


そこんとこ夜露死苦グラサン気づき