2024年 5月 27日(月)


今日の気分は?→穏やか〜照れ花


​早起き出来ると、お日様と仲良く出来てる気がしてイイねグッスター




今日うれしかったこと→朝日が昇って来るのを見ることができた晴れ


まあ、お日様は雲の向こうにいらっしゃったのだけど晴れ花

それでも朝日に照らされた雲が、赤のグラデーションを描きながら、向こう側にいらっしゃる太陽さんの存在を教えてくれていた。

よき、良き。
良き日かな
晴れ花


⬇️ダリちゃん作・季節を運ぶ妖精さん⬇️

かわいい🩷



予報では、何やら台風が近づいているとかいないとか…?台風台風


夕べ見た台風発生後の予想と今とで、進路が違うようだ。

お互い気をつけましょう。


ウチ、なんの対策も備蓄もしてないのやけど…

現状、災害に対して究極の両手ぶらり戦法状態になっとるワシ。。。


…ちょっと次のお買い物では缶詰多めに買っとこうかな?アセアセ

いや、缶詰類は重いからココはやっぱり通販がイイねグッ!キラキラ

おうちでゆっくり必要なモノを吟味出来るし、買い漏れの心配もござらん星







と、とりあえずこんな感じで揃えとったらいいかしら??アセアセ



。。。安心やねぇ照れラブラブ