2024年 5月 18日(土)


今日の気分は?→やっぱり違うなぁニヤリ<くぅ〜キラキラ


​秋田の美人さんはやっぱり違うチュー飛び出すハート




今日のまんぞくした瞬間→ワシ、つくづく日本人だわお願いキラキラ


​昨日の晩から、お米が新しいものへと変わったのですヒヨコキラキラ


⬇️ダリちゃん作・美人さん✖️2⬇️


一昨日までは、違う銘柄のお米を食べていました。

昨日の晩ごはんからあきたこまちちゃんになりましたおとめ座キラキラ


…ウマい🍚キラキラキラキラ

明らかに、

間違いなく❗️

うんま〜いバレエ流れ星キラキラ


美味しいお米はやっぱイイ❗️グッキラキラ


日本茶お米は美味しいものがいいねお願いピンクハート

美味しいお米を噛み締めつつ…

ワタクシ、つくづくそう思った次第ですm(_ _)m



通販だと重くなくて良いね〜ブルー音符
宅配さん、いつもありがとうお願い飛び出すハート