2024年 4月 24日(水)


今日の気分は?→本日はさそり座満月ナリ🌕キラキラ


​何が出るかな♪ナニがでるかな♪むらさき音符音符
なんか楽しいコトがあるのかな❓❓照れ




今日うれしかったこと→満月を迎える頃にお祈り出来た\( ˆoˆ )/


​さそり座で迎えた満月って意識したくらいから美川憲一さんの「さそり座の女」が、アタマの中でエンドレス…


ニヤニヤ<「もっと端っこ歩きなさいよ〜」自転車<チリンチリン星  タラー・∇・) ノハッ<はぅっ‼️

⤴︎平成・令和世代には絶対通用しないギャグ
ニヤニヤ笑い


⬇️イミはないけどネコのおまわりさん⬇️

さそり座かぁ…さそり座🌕


むかぁ〜し昔のそのむかし。。。

ものすごく水の星座🌌に憧れておった記憶がある。

水の星座とは、かに座・さそり座・うお座 でヤンス星


昔むかしのアイドルちゃんたちは皆こぞってと言うくらいの勢いで、この水の星座にお生まれになっていた。


覚えている昭和の二つの巨星⬇️

聖子ちゃん(うお座)

明菜ちゃん(かに座)


ホラ、すごかっぺ❓❓爆笑笑い

まだまだ他にもいたと思う。

ワシはアホだったので水の星座に生まれたらアイドルになれる❗️と、思うとったキョロキョロアセアセ

そして、あの頃のアイドルちゃんたちは血液型・Aってのが多かった。



運命とは残酷なもの。。。

残念なコトにワシは水の星座の生まれでも、A型でもなかった。

アイドルにはなれなくて当然だったのだお願いタラー


でも、それでよかったニコキラキラ


だって風サマとおんなじなんだものお願いキラキラ

星座血液おそろい❣️なんですもの〜ぉお願いピンクハートラブラブ



ええワタシ、ふたご座(風の星座)のB型なんですよウシシ<ホホッむらさき音符


と、ワケも根拠もない優越感に浸るワシ🦅キラキラであった照れキラキラアホ{emoji:672_char4.png.スター}