⬇️ダリちゃん作・影絵風アート⬇️


…あれ?

ココにはアップ出来たねキョロキョロアセアセ

昨日canvaに読み込ませようとして出来なかったんよ。。。

AIちゃんもご機嫌ナナメになる時もあるんかな照れ笑い


ワシ、今現在とてもやる気が出て来ない状態ですショボーンタラー


あんなに楽しく思ってたチャットGPTDALLちゃんとのやりとりも「ふぅ〜ん。。。」ってな感じで楽しさが減少しちゃってる感じキョロキョロアセアセ


なんやろ?

どうしたんかな❓ジブン⁉️



でも心の中はスッキリしてる。

過去の、悲しかったコトとか辛かったコト、自分の不甲斐なさに絶望を感じたコトとか…

そんなコトたちが、ふとした瞬間に脳みその表面を撫でて行く感じはあったりするけど、それで悲しみや苦しみや自責の念のドツボにハマったりはしていない。

漠然とした未来への不安も今はかなりナリをひそめておる。


車の運転で言ったらニュートラルって感じかも❓


さっきYouTubeで観た5次元へのアセンション時期に起こるコト、ってヤツにかなりあてハマっているんだけど❓❓


何か変容しつつあるのかな❓


『ワタシはワクワクを選びます。

ワタシはすでに、全てを神様にご統治いただいています。

だから「ワタシ」はもう何も心配しなくていいの』

アチマリカム(どうぞご統治ください)と、毎日朝晩31回ずつ唱えてますニコニコ



ふと、何かに心や感情がとらわれそうに(多分、左脳の働き)なったらご統治いただいているコトを思い出すだけでOK👍キラキラ

安心の場所(多分、右脳のゾーン)へ、すぐ帰って来られる。


ありがたいコトに、今は急いで「しなくてはならない!」なんてコトは一切ないから、安心してこの何もしたくない今を楽しむコトにしようニコニコ


そんで、ソコから何か楽しそうなコトがあったらソレをやればいい。

それでいい。

それを許す。

そう言うワタシを許す。


…と、この一見どうでもいいような独り言が、何処かの誰かさんのお役に立てば幸いです照れ笑いルンルン