2024年 4月 11日(水)


今日の気分は?→春やねぇお願い桜ちょうちょ


​今日は巳の日なんですってヘビ
YouTuberのたかみーさんが言うとったわ龍キラキラ




今日うれしかったこと→春だわよ☘️花


巳の日と言うコトなので、市杵島姫さまに会いに来たおとめ座キラキラ



ヤマブキ?かな??

キレイな黄色いお花がたくさん咲いていた☀️


⬇️ここだけ切り取ると都内なんて信じられない⬇️


⬇️市杵島姫さまのすぐ近くからの画像⬇️

桜はだいぶ散っていて、新緑がみずみずしい景色ナリキラキラ


さて、この後は井草さん寄らせていただいてお参りしたらサミット寄って、タマゴとお酒…今日は特別に日本酒買っちゃおうかな⁉️爆笑ルンルン大好きなふなぐち(だったかな?タラー)の、缶のヤツニコニコ桜花

ヒゲのおじさん(ブラックニッカ)も欲しいのだが…

どうしよう?

ワシのお財布のライフゲージは今すでに諭吉さんただ一枚‼️無気力<ちーん。。。


ま、なるようになるやろ笑い泣き