自画像 〜ルノアール風〜




ムキーコラッ!ええかげんにせぇよ⁉️

大泣きうぁん❗️ゴメンなさい〜‼️アセアセ

…そういえば、フクロウ駅近くのお世話になったルノアールさん。お姉様がたはお元気かしらお願いキラキラ


…と、ハナシは変わり。。。キョロキョロ



ぶー

なんのハナシだっけ❓❓


あ、そうそう、お豆腐❗️

今日、お鍋にしようと思ってんけど、昨日買い忘れててん⤵︎タラー


そんでな?

お買い物行きたいねんけど、なんやモノすごい雨なんですわガーンアセアセ



でも、お鍋に入ったお豆腐鍋

ウマいよなぁ〜よだれ

しかも、今日はお味噌とゴマ油のスープて作ろ思ってん。

めっちゃ合うと思うんよ〜ニコニコラブラブ


それからな?

おあげさんも、欲しいんよニコニコ


毎日のお味噌汁に、入っとったら嬉しいやろ❓

な❓な⁉️

買い物❗️

ホレ、買・い・物‼️

早く行って来いやぁ〜恐竜くん<がお〜ピリピリ



と、心の中で自らを必死に説得しているワシじゃった🦅



!!コレってもしかして、自動思考??びっくりアセアセ


ワシ、今コレ、自動思考のワナにハマっとるん〜〜〜⁉️アセアセアセアセアセアセ




風サマ、ベジタリアンにんじんなのに、音楽はかなり雑食系爆笑爆笑爆笑{emoji:674_char4.png.笑い}