2024年 3月 15日(金)


今日の気分は?→狂おしいほど マイ・ハニーさくらんぼ🍯


​あれからずっと探しているのに
あの日のキミは、見つからないショボーンタラー




今日うれしかったこと→それでも巡り会えたよキラキラ


なかなか見つからないから…
寂しくて、悲しくて、恋しくて…

ついに手を出してしまった…
弱いボクショボーンアセアセ


⬇️行方不明のマイ・ハニー(代)⬇️

サミットに寄ったのに、ケロッと忘れていたボク。


振り向きざま通りすがりのローソンで、愛しいハニー🍯を連れて帰った。


あの日のキミはきっと、今は違う人の元で暮らしていると信じたい。



あの日の愛は永遠に…泣




こうして、やっとコショウが手に入ったきんとと金魚は、ようやく安心できましたとさスター

めでたし、めでたしお願いキラキラ



⬇️オマケのAIアート⬇️

コレはなんだったかな?

レッサーパンダかな??キョロキョロタラー


。。。定かではないガーンハッ{emoji:100_char3.png.アセアセ}