2024年 2月 24日(土)


今日の気分は?→ムフフフフチュー〜♪


​…AIの弱点を見つけたりグラサンキラキラ




今日うれしかったこと→んー、キミもまだまだだねグラサンキラキラ


相変わらずAI、チャットGPTと遊んでいるワシ🦅
…とうとう、ヤツの弱点に気がついてしまった
グラサンキラキラ


ワシ「かわいいハニワを描いて」

で、得意げに出て来たのがコチラです❗️

ジャン


かわいいけど…

確かにかわいいけど…違う。

これじゃない感満載キョロキョロアセアセ


この後にお願いしてみた「リアルなハニワ」も、なんか中国とか韓国のお土産屋さんで売ってそうなクォリティーで、ただの焼き物にしか見えんかったキョロキョロ



どうもヤツ(AI)は、和物に弱いらしいニヤリ<きししw


やはり、国が出来てまだ200年のお国では、この日本の繊細な広がりを持つ感性には追いつけまいてニコ


いいのだよ。

ゆっくりでいいのだよ。


ゆっくり追いついてきたらええ。

一気に追いつこうとしても無理なものは無理なのだ。

ういヤツじゃちゅー<フォッフォッ笑い


と、ちょっと優越感に浸った午後でしたコーヒーパフェ


〜fin〜