2023年 10月 3日(火)


今日したこと→会社行った🚃)))


:ルノアールさんで朝のファビュラスタイムコーヒー

:お仕事。お仕事。唐揚げ弁当🍱。お仕事。

:お仕事。お仕事。お帰りバス)))チンチーン




今日のよかったこと→特になし。


​ウチの会社の鬼太郎魂
いや、この人(妖怪?タラー)はフツーにイイ人。

釣瓶落としとか茨城のカッパのようなヤバさはないのでご安心下さいニコニコ合格
…え?それじゃ刺激が足りない??タラーキョロキョロ

んもぉ〜ラブラブアンタもスキねぇ〜ぶちゅーピンクハートラブラブ


なぜ鬼太郎かと言うと、夏はもちろん雪がちらつくような冬場であっても裸足サンダル。

さらにある日、それまで30〜40センチはあったであろう、いつも一つに束ねていた髪をバッサリカットして来たのだが、

ドコをどう見ても鬼太郎魂にしか見えなくて、そのまま鬼太郎ポジションにおさまってしまったのだった。


本人は今どきの若者風とオーダーしたようなのだけれどもネ。。。キョロキョロタラー


…その前のロン毛時代は東南アジアから来た旅行者か、やっぱりそっち系の旅行会社の添乗員風味であった。


ウチの鬼太郎は、出社すると間髪入れず

「今日、何食べるんですか?」

と、聞いてくる。

これが彼流の朝の挨拶である。


とにかくこの鬼太郎人にモノを食べさせるのが好きなヤツなのである。

最近は落ち着いたが、新人が入って来ると、まず会社周辺のデカ盛りのお店の特盛りを食べさせるのが、お約束だった。

…ワシも食わされた。ヤバかった。まぁ、食べ切りましたけどもデレデレフッキラキラ

中には牛丼5杯食べさせられたヤツもいた。

かなりの無茶振り。そいつは一日かけてそれを食い切った。圧巻でらした👏パチパチクラッカー


ヘビ🐍やカエル🐸をこよなく愛し、喋り方は一昔前のヲタクのようではあるが、中間管理職のようなポジションを任されている。


元々小太り気味の鬼太郎なのだが、最近さらにお腹の張り出し方ハンパない❗️

鬼太郎本人も

「最近、お腹が張るんですよねー」

と、言っている。

確実に育ってる‼️

…妊娠8ヶ月くらいの見事なハラである。※鬼太郎はメンズ♂


鬼太郎の席はちょうどエネルギーバンパイヤ🧛‍♀️釣瓶落としの真後ろにあたっている。

否が応でもマイナスエネルギーたっぷりの呪詛を耳にしちゃうし、浴びちゃうしガーンアセアセ


ちなみにバンパイヤの隣に位置するワシもハラが張っている🦅

お腹がポコポコ言うのはまだしも…

ガスが溜まって如何ともし難しびっくりハッ💨プゥ


鬼太郎もワシも、ヤツのマイナスエネルギー浴びまくっちゃってるからね無気力魂魂


⇩エネルギーバンパイヤ🧛‍♀️釣瓶落としについてはコチラをご参照くだされ




まあ、でも。。。


妊婦腹した♂は我が社にはもう2人ほどおるけどなっっ爆笑気づきアセアセ


。。。オイラも人のこたぁ言えないけどもさっキョロキョロ{emoji:100_char3.png.アセアセ}