2023年 9月 29日(金)


今日の気分は?…ノーコメント🤫


​ピンポンパンポーン🔈全国のキジムナーの皆様へ
お詫びと訂正がございます。byきんとと金魚




息苦しさとドブ臭さと気持ち悪さと魂


​全国のキジムナーの皆様、大変失礼いたしました。

我が社にいるゲイのフリしたオナベアイツは、キジムナーの皆様のお仲間ではございませんでした!
大変申し訳ございませんでしたっ❗️
正しくはコチラでした‼️


魂釣瓶落とし(つるべおとし)魂

コチラでございました❗️

謹んで心よりお詫び申し上げます。



…マジでそっくりタラー

左右非対称な感じとか、だらしない口元(歯がないから)とか、ヒゲ面っぷりとか…

まあ、ヤツのヒゲはホルモン注射による人工的なモノではあるが。


いやぁ〜驚き見れば見るほどそっくり‼️チュー気づき


しかもヤツ、今日は歯を磨くのをサボったのか、口開くたびにドブのニオイを放っておりましたオエー


相変わらず身体中ボリボリ掻いてるし…


確実に風呂にも入っておらん模様オエー


ヨメの監視がなくなったから余計に酷いことになっているのではないだろうか滝汗

さすがにたまらず…

滝汗「それ、歯槽膿漏?…クサいよ?歯医者行きなよ」とは言ってみたタラー

それに対し、釣瓶落としはなんかモニョモニョ言ってたが、多分…

行かないよねーオエーえーんアセアセ


社内浮浪者・妖怪 釣瓶落とし


もぅ❗️気持ち悪ぃんだよっ‼️

口塞げ‼️

息するな‼️

妖怪だから大丈夫だ‼️